Jazz Vocalist Ami Latte Official Blog

日々のこと

3分で簡単チェック!おすすめの誕生日占いサイト

2016/09/29

ジャズ歌ってます。amiです。

どんぴしゃな誕生日占いを発見しました

こないだネットの誕生日占いをFacebook でシェアしている方がいて、興味本位で見てみました。手相とかはあんまり惹かれないんですが、誕生日占いはなんとなく惹かれてしまうわたしがいます。生まれた日は特別に感じてしまうものです。ただし、占いはいいことだけ信じます。

「基本の性格」や、「恋愛・人間関係」欄を見て、ふむふむと読み進めます。うんうん、分かる!という部分と、うーん、これは違うかな?という部分と。でも全体的に当たっているように感じました。美容相談のサイトなのに占いが載っているのはなぞですが、とても楽しめます。ぜひ暇つぶしにでもチェックしてみてください。

占いに載っている項目はこちら

占いサイトでは自分の誕生日のリンクをクリックするだけ。そうすると各日付のページに移ります。内容は大きく分けて4つの項目に分けられていました。

[人生全般と宿命]
[あなたも他人も知らない自分]
[愛情と人間関係について]
[職業適性]

文章は結構なボリュームで載っています。全部で2000文字くらいでしょうか。読みごたえがあります。

占い結果

この占いをおすすめする理由の1つは、わたしが喜ぶ結果が書いてあったから笑
職務適性の欄です。それがこんな感じでした。

注目すべきは最後。

執筆家、作曲家、演奏者、歌手など表現を伴う仕事に就くと、あなたの内なる才能が目覚めます。

これは嬉しい!!!他の誕生日も何個か見ましたが、歌手っていう単語はなかなか出てきませんでした。占いだとしても、自分がやろうとしていることを後押ししてくれるものならなんでも嬉しくなっちゃいます!みなさんにとってもいま自分がやろうとしていることを後押ししてくれる言葉がもしかしたら載っているかもしれません。

占いサイトはこちら

気になる占いサイトはこちら。ちょっとした楽しみに見てみてください。

あなたの人生と誕生日との関係

-日々のこと