Jazz Vocalist Ami Latte Official Blog

ライブのお知らせ

勝手に挑戦!あの「会いに行けるアイドル」のデビュー公演人数を超えられるか!?

2016/09/29

ジャズ歌ってます。amiです。

いよいよライブまであと5日!

今回は初ワンマンライブ!ということなので、こんなタイトルにしてみました。

勝手に挑戦!あの「会いに行けるアイドル」のデビュー公演人数を超えられるか!?

来場数目標人数: 各セット12名以上!

わたしもよくカラオケでお世話になるAKB48さん。いまでは「超!」が付くほど有名なアイドルグループですが、2005年のデビュー公演は一般客が7名しかいなかったことは有名なお話です。

わたしも無名の駆け出しジャズボーカリスト。ということで、AKBさんを超えられるか!?という企画にしてみました。でも7名だと客席も寂しいなぁ…よし、プラス5名で12名に挑戦しよう!…という流れです。

1st set と 2nd set が1時間ずつあるので、それぞれのセット中にお客さんが12人になったらクリア!コンプリ目指します!12人以上になったらその時点でなにかいいことが起こるかも!?なんだか楽しみになってきました!ぜひコンプリへご協力のためのご来場、お待ちしております!笑 

予約はなくても大丈夫です。目黒駅から徒歩3分ですので、ふらっとお立ち寄りください。


(最近ハマってる左手お絵描き♪)

さてさて、選曲は悩みに悩んでおります…!基本はジャズスタンダードですが、ジャズをあまり知らない方向けにも、皆さんが聞いたことがあるような洋楽も入れようかなと考え中。楽しみだなぁ…!おたのしみに…!◎

-ライブのお知らせ