Jazz Vocalist Ami Latte Official Blog

ライブのお知らせ

2月2日3ボーカルライブ出演決定!

2016/09/29

ジャズ歌ってます。amiです。

2月のジョイントライブに出させていただくことになりました!

昨日急きょライブ参加が決定しました!ライブ経験がまだまだ足りない私には願ってもないチャンスです。ボーカルは私を入れて3人でのライブになります。

3 VOCALS!!

●原野 安伸さん

2015年浅草JAZZコンテストでボーカル部門 金賞受賞の実力派ジャズボーカリスト。
声質がとっても素敵で、バラードなんかは本当に聞き入ってしまいます。
まだ聞いたことがない方にはぜひぜひ聞いてほしい歌声です。

●いかりもと ともこさん

哀愁ある歌声とクールさが魅力的な方です。
ライブ活動は頻繁にはされていないようなのでこれは聞きに行くチャンス!

そして私、中村Amiです。

声も、人柄も魅力的なお二人と。

お2人とも歌も英語の発音も完璧。初めてボーカルセッションに参加した去年の8月から仲良くさせていただいていて、人柄も魅力的なんです。なのでこのメンバーでライブができるのはとっても嬉しい!ピアノ、ベースはプロの方。とっても素敵なミュージシャンだと伺っているので今から楽しみです。

ジャズを聞きに行きたいけども、チャンスがなかった!という方にオススメ!「ジャズに興味はあるけど、ライブは行ったことがないから不安…」という方でもご安心ください!アットホームな雰囲気にするのでお気軽にお越しください◎今回はボーカルが3人いるので、ワンマンライブとはまた違ったライブとして飽きることなく聞けると思います!

1~3set それぞれ3人とも歌う予定です。楽しいステージにいたしますので、皆様のお越しをお待ちしております◎

2016.2.2(火)
OPEN 18:30
1st   19:20-20:00
2nd  20:50-21:30
3rd   22:00-22:40

原野安伸(vo)★2015年浅草JAZZコンテスト金賞
いかりもとともこ(vo)
中村Ami(vo)
楠直孝(p)
多田和弘(b)

■Place 

東京倶楽部 水道橋店
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
(JR水道橋駅より徒歩3分/JR御茶ノ水駅より徒歩5分)
地図

★ 会場の中はこんな感じです!すてき!

■Charge
ミュージックチャージ 2,000+税
シートチャージ 650+税
別途ドリンク1杯の注文をお願いいたします。
※お支払いはライブ終了後となります。カードでのお支払いも可能です。

■ご予約はこちら

【追記】 とっても学びの多いライブになりました

当日のライブレポはこちら。初めてライブをされる方はぜひ参考にしてみてください。

初めてのジャズライブ!気を付けるべき6つのポイント

-ライブのお知らせ