Jazz Vocalist Ami Latte Official Blog

2014 - ハロウィン仮装

AfRockハロウィン先取りイベントで歌いました。メイクは死神系で。

2016/09/29

ジャズ歌ってます。amiです。

ちょっと早いですが、ハロウィンイベントに参加して歌ってきました!

はじめての怖い系ハロウィンメイク!

今年のハロウィン第一弾は、おそろい半分こメイクです!!一応、死神…?かな…?初めてハロウィンで怖い系にチャレンジしました。

半分は普通で、

半分はドーランでメイク。

そりゃもちろん、地下鉄で注目あびました。

イベントは AfRockといって、Triple Flags! で一緒にチャンネルをやってるRenjieが学生時代に始めたDJイベントです。参加者は友達の友達くらいまで。わいわい集まって音楽を楽しむイベント。会場は六本木なんですが、終電前に解散するというとっても健全なイベントです笑

私は2曲歌わせてもらいました♪1曲目は、Jennifer HudsonのAnd I Am Telling You I'm Not Going.

ドリームガールズの曲です!聴かせる曲。そして2曲目は倖田來未の【キューティハニー】。みんなが知ってる曲で、盛り上がれる曲。みんな「ハニーフラッシュ!!!」を一緒に叫んでくれて盛り上がりました!!!

ちなみに前前回のAlicia Keys の If I Ain't Got You を私が歌ってる動画はこちら

小さいころの夢は、歌手になること

日本では初開催だったので応募自体少なかったんですが、約2000名応募から120名には残りました。二次審査(ホールで3人の審査員に聴いてもらうやつ)で落ちちゃったんですが、全力で挑戦しての結果だったので今回は納得しました。選曲いまいちだったかな〜って反省点はあって、悔しかったけども。オーディションが終わったあと、もっと上手く歌えるようになりたい!っていう願望は芽生えていて、そんな時にこのAfRockの出演オファーをいただきました。 今回で出演は3回目なんですが、本当に本当にこの機会に感謝しています。

ライブイベントで歌うようになって思ったのが、一番大事なのは、「歌が上手か」ではなく、「お客さんが楽しめるか」だということです。今後もお客さんが楽しめる時間を提供したいなと思います!

-2014 - ハロウィン仮装