はじめてのジャズ会



ジャズって何?はじめてのジャズ会
〈こんな方におすすめ!〉


1.ジャズってなんだか難しそう…でもちょっと知りたい!

「ジャズってなんだかかっこいいけど、難しそう…。」

「何から聞けばいいかわからない!」

そんなあなたに「ジャズ豆知識」を伝授!

ジャズ初心者からわずか3年でジャズコンテストで優勝した経験のあるアミラテが、生演奏と共に楽しくお伝えします◎

まったくジャズに触れたことがない方でも楽しめると好評です!


2.ちょっと試しにやってみたいことがあるけど、いい場所がない…!

料理教室、ワイン会、1日カフェ屋さん、落語や歌舞伎会…。

「うまくいくかわからないけど、新しく何かをやってみたい。でもいい場所がない!」

そんなあなたを応援するコミュニティスペースSai.。そのスペースをご紹介します。

何かやってみたいことがある方は、Sai.担当者へご相談が可能です!


3.とにかく何か新しい刺激が欲しい…!

ジャズ生演奏という、いつもとはちょっと違う時間を体験することであなたを刺激します!

今回は自由な音楽とリラックス効果のある珈琲でお出迎え。

限定20名のアットホームなイベントなので新しい人との刺激的な出会いがあるかも!

ご予約満席になりました!感謝!
※当日立ち見でしたらご案内可能な場合がございます。直接お越しください。

2020年1月19日(日)

open : 15:30
Live : 16:30-17:15

着席形式 / 20名限定
Music Charge ¥1,000 (当日現金でお支払いください)

Ami Latte (vocal,Keyboard) 

場所: コミュニティスペースSai.
東京都目黒区祐天寺2-14-1 フィオーレ祐天寺1階(祐天寺駅から徒歩10秒)

※ ドリンク、お菓子の販売があります。

※ 営業行為、ネットワークビジネスや宗教の勧誘行為は一切禁止となります。健全な運営にご協力お願いします。

★ Ami Latte アミラテ Vocalist/Songwriter

札幌生まれ、東京在住。ジャズを始めてわずか3年で2018年神戸新開地ジャズヴォーカルコンテストで優勝。「挑戦したい女性の小さなきっかけに」をコンセプトに元気が出るジャズアレンジ曲を歌う。お客様も一緒に楽しむ参加型の音楽とトークも評判の注目のアーティスト。今回は弾き語りをメインに、みなさんが知っている曲をジャズアレンジでお届けします。目標はBlue Note単独公演と海外進出。

★ hiico café

モーニング文化が根付く名古屋に生まれ、パン文化の京都で暮らしcafé通いをスタートしたcoffee好きなhiicoが行う不定期カフェ。コーヒーや紅茶などゆったりまったり出来るものを添えて、日常に少しプラスになるエッセンス(知識)をご提供。当日は元住吉にあるMuiさんのコーヒー豆を使用した2種類のシングルオリジンとデカフェをご提供。(仕入れ状況により変更ある場合はご了承下さい)妊婦さん、お子様連れでも楽しんでいただけます。

★ コミュニティスペースSai.

様々なコンテンツを介して、人と人、コミュニティとコミュニティをつなぐコミュニティスペース。上手くいくかわからないけど新しく何かをやってみたい人に気軽に使える機会と場所を提供。また、その場に集まった人みんなでその活動を楽しみながら応援していける場を目指して運営中。料理、ワイン、コーヒー、落語、歌舞伎、音楽、ボードゲームなど様々なジャンルの活動が日々行われています。