Jazz Vocalist Ami Latte Official Blog

Jazzセッションレポート

誕生日当日はボーカルセッション!やっぱりジャズで始めなきゃね。

2016/09/29

ジャズ歌ってます。amiです。

新しい1年はジャズでスタート!

Happy Birthday to Me !!!

11月24日、誕生日当日はボーカルセッションへ。偶然にも高円寺AG22でボーカルセッションが開催されていました。嬉しい!この日にしてくれてありがとうございます!前にブログでもライブレポを書いた、めちゃくちゃ素晴らしい歌声をお持ちの原野安伸さんもいらっしゃっていました。原野さんの歌の大大大ファンなので、誕生日当日に聞けて幸せでした。

「実は今日誕生日なんです!」と言ってみたところ、原野さんからバースデーソングのプレゼント!もう、ジャズ的にもいい1年になること間違いなしですね。

セッションでは3曲出番が回ってきました。まだ頭でメロディーを考えながら歌っていて、歌詞を全部意識しながら歌えてないなぁ…というのが改善点。基本的に一曲ずつの歌いこみが足りてないんだと思います。今年は仕事終わったら毎日家で歌おう。

そして原野さんが浅草ジャズボーカルコンテストファイナリストに!!!さすが!!

古くからやっている有名なジャズボーカルコンテスト。12月5日(土)に決勝です。
本当に心の底から応援しています!!!

【追記】
なんと原野さんが2015年浅草ジャズボーカルコンテスト金賞受賞!おめでとうございます!!!

-Jazzセッションレポート